トピックス

月別アーカイブ: 2023年1月

洗練されたタイムピークスを届ける BVLGARI ブルガリ 

  《イタリアンデザインとスイスのウォッチメイキング技術の融合》 大胆かつコンテンポラリーなデザインで人々を魅了し続けるイタリアンジュエリー、ブルガリ。 その時計の歴史は1940年代にまでさかのぼります。当時はアール・デ …

こだわりのマニュファクチュール Chopard

  《宝飾の輝き 精緻な時計作り 伝統の技術と歴史を受け継ぐショパール》 ショパール(Chopard)はスイスの高級時計、宝飾品ブランドである。現在はジュネーヴに本社を置き、ドイツのフォルハイムに工房を置く。ダイヤモンド …

世界5大時計ブランド、ブレゲ(BREGUET)の魅力

世界5大時計ブランド、ブレゲ(BREGUET)の魅力    時代を超えて現代に続く、王妃アントワネットとブレゲの物語  1775年に創業して以来、トゥールビヨンをはじめとする数々の技術機構、デザインやブランディングの手法 …

ラグジュアリーウォッチの代表格「ショーメ」の魅力について紹介

2世紀以上にわたる歴史を誇るパリのはジュエラー、ショーメのウォッチ   1780年に、パリでマリ=エティエンヌ・ニトが創業した、長い歴史を誇るショーメは、ナポレオン皇帝の載冠式のための王冠やフランス王室に伝わるリージェン …

「キング・オブ・ダイヤモンド」ハリー・ウィンストン

ハリーウィンストンの時計    ヨーロッパで初めて成功したアメリカ人宝石商がハリー・ウィンストンです。1896年のニューヨークに生まれ、幼少から宝石の鑑別に天才的な才能を示してきた彼は、1920年に現在のハリー・ウィンス …

歴史あるマニュファクチュール「ゼニス」

  『ZENITH』は1865年に全身会社が興された古参ブランドで、その技術は世界屈指で当時からマニュファクチュールの体制を敷いており、今に伝えられています。『ゼニス』とは天空の頂点を意味し、自社一貫生産であることを20 …

「視認性」「機能性」「高精度」「信頼性」から成る4つのデザイン基本原則

 航空機の計器をそのまま腕時計にコンバートさせたデザインで2005年に発売されると同時に大きな話題を呼んだのがベル&ロスのBR01でした。現在も同社のアイコニックなタイムピースとしての地位を確立しながらBR03、2019 …

ルイ・ヴィトン、ラインの種類②

 パリで1854年に創業したマルティエ(トランク職人)、ルイ・ヴィトンはエレガントであること同時に革新的なハードトランク、バッグや小物類を数多く世に送り出すことにより、旅に根ざしたブランドとして伝説を築いてきました。創業 …

ルイ・ヴィトン、ラインの種類①

 パリで1854年に創業したマルティエ(トランク職人)、ルイ・ヴィトンはエレガントであること同時に革新的なハードトランク、バッグや小物類を数多く世に送り出すことにより、旅に根ざしたブランドとして伝説を築いてきました。創業 …

伝統と革新。スポーツ計時によって培われたクロノグラフの覇者。タグ・ホイヤー。

伝統と革新。スポーツ計時によって培われたクロノグラフの覇者。    タグ・ホイヤーは1860年にエドワード・ホイヤーがスイス・サンティミエも最初の時計工房を構えて以来、時計製造の歴史における、いくつもの目覚ましい革新の最 …

ブライトリング。プロのための計器にこだわり、全モデルのクロノメーター化を実現。

プロのための計器にこだわり、全モデルのクロノメーター化を実現。   翼とともに発展し、航空界から絶大な信頼を寄せられてきた、ブライトリング。その足跡は、精密さへの開くな飽き追及に他なりません。世界初の腕時計1ク …

特価商品紹介

高価買取ブランド時計

中古品の最安値激安品は当店へ

特価アクセサリー販売

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • facebook
  • twitter

にほんブログ村 通販ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


PAGETOP
Copyright © ブランド腕時計ジュエリー買取販売 一平堂 All Rights Reserved.