パリで1854年に創業したマルティエ(トランク職人)、ルイ・ヴィトンはエレガントであること同時に革新的なハードトランク、バッグや小物類を数多く世に送り出すことにより、旅に根ざしたブランドとして伝説を築いてきました。創業から1世紀半を経てもなお、その伝説は生き続けています。そして今、ルイ・ヴィトンは高い創造性と品質を誇るブランドとして、ますます世界にその名を知られるようになりました。ルイ・ヴィトンでは、プラタポルテ、シューズ、ウォッチ、ジュエリーやサングラスなど、新しい分野の製品も開拓しながら、いつの時代も最先端のブランドであることを目指しています。

モノグラム

  1896年の誕生以来、ルイヴィトンのシンボルともなっているモノグラムのキャンバスは軽く、柔軟で耐久性があるだけでなく、完全な防水性も備え、しかも表面に傷が極めてつきにくい性質をもっています。まさに現代の旅と生活のスタイルに適したラインです。定番製品に加え、男性または女性にむけて毎年多くの新作が発表されます。

 モノグラム・マルチカラー

  モノグラム・マルチカラーは、アーティスト村上隆のデザインによって伝統的なモノグラム・キャンバスを33色の特殊なシルクスクリーン印刷で表現した、カラフルでモダン、アヴァンギャルドな魅力を備えたラインです。カラーはブロンとノワールの2色展開。シティバッグから小物類、ルイヴィトンを象徴する定番製品からライン独自のモデルまで、フェミニンで個性的な製品が幅広く揃います。

モノグラム・ヴェルニ

  モノグラム・ヴェルニは、1998年に発表されたルイ・ヴィトン初のプレタポルテ・コレクションにあわせて誕生した、ファッショナブルで活動的な女性のためのラインです。フェミニンで個性的なカラーで彩られたエナメル加工のカーフスキンに型押しされたモノグラムパターンは、光によって表情が変化します。

ダミエ

 ダミエ・ラインは、1888年より数年間にわたってルイ・ヴィトンのトランクに用いられていた市松模様のキャンバスを今日に蘇らせたものです。落ち着いた優美さと幾何学的なパターンがいつの時代にも新鮮な魅力を発揮します。1996年に新たに発表されたこのラインには、トラベルバッグ、シティバッグ、小物類など、洗練されたフェミニンなアイテムからカジュアルでユニセックスなアイテムまで、幅広く揃います。

ダミエ・アズール

 ダミエ・ラインの発表から10年経て、ルイ・ヴィトンはこの永遠の定番にフレッシュでとてもフェミニンな新色、アズール(紺碧)を新たに展開しました。アズールはルイ・ヴィトンが大切にしている旅のエスプリ、リヴィエラ海岸の魅力や、リラックスしたサマーシーズンを表現しています。 ダミエ・アズールには、シティバッグからラゲージ、小物類にいたるまでシックでフェミニンなコレクションが揃います。

店舗案内 ブランド腕時計・ジュエリー買取販売 一平堂

【所在地】大阪市西成区太子 1-1-17 一平堂ビル

【TEL】 06-6641-3080

【営業時間】AM10:00~PM7:00(店舗・インターネットのお問い合わせ等)

【定休日】
販売店舗:毎週日曜日定休
質店:毎週日曜日定休(2020年1月より)

■定休日の前々日のご注文、ご質問等につきましては、時間によって定休日翌日以降のご返事になりますのでご了承ください。

【古物商許可】大阪公安委員会 第2181号

アクセス
・地下鉄御堂筋線&堺筋線動物園前駅③番出口からスグ
・JR環状線「新今宮駅」から徒歩1分
・南海線 新今宮駅から東に徒歩5分


URL:http://www.ippeidou.net/

通販サイト:http://www.ippeidou.com/