商品番号 92572-0 商品名 【フェンディ FENDI 】
8M0355 マイクロピーカブー 2way ショルダーバッグ
ムートン×ラムスキン ボア レディース 〇新着 92572-0
ブランド名 フェンディ
FENDI
仕様 ターンロック開閉式/ボタン開閉式
オープンポケット×2
【外側】

【内側】
カードポケット×2
素材 ムートン×ラムスキン サイズ 高さ:約11.5cm
横幅:約14.5cm
マチ:約3.5cm
ハンドル:約12cm
ショルダー:約120cm(調節可能)
付属品 保存袋 程度 AB(下記備考欄を参照下さい。)

 

商品説明
レザー部分に僅かな変色がございますが、目立つダメージはなくキレイな状態でございます。
内側に多少の擦れがございます。
ショルダーストラップに型崩れがございます。

当店オススメの逸品ですので是非この機会をお見逃し無く!
お問い合わせ時には【ネットを見た】とおっしゃって頂ければスムーズです。

中古商品になりますので神経質なお客様のご入札はお控えください。

 

サイズ変更について
※ブランドリングの場合は当店ではサイズ変更は行っておりません。御了承下さい。

※サイズの変更をご希望の場合は、お気軽にご相談下さい。
また、指輪のデザインによってはサイズの変更が出来にくいものもございますので、その点はご了承下さい。

※サイズ変更の際、サイズを小さくされる際には、加工料金は掛かりません。ただし、大きくされる際はその日の金・プラチナの相場により変動があり、加工代が異なりますので予め御了承下さい。

※サイズ変更をされる場合は3日以内に発送致します。

 

備考
【Nランク】:新品もしくは未使用品

【Sランク】新品同様品
新品ではないですが数回使用された程度で新品に近いものです。

【Aランク】中古A
中古品で特に状態の良いものです。多少小傷などがありますがきれいな商品です。

【Bランク】中古B
中古品で使用感があります。小傷や小さな破損などがあります。目立つ傷がある場合があります。

【Cランク】中古C
中古品で状態は良くありません。破損がある場合もあり目立つ傷もあります。

 

諸注意
※USED品は使用感をご了承の上ご検討お願い致します。
※天然石の為、欠け・内包物がある場合がありますので気になる方は注文及び、入札前にお問い合わせ下さい。
※画像と商品のイメージが多少異なる場合がありますが購入後の返品はお断りしております。
※中古商品になりますので神経質なお客様のご入札はお控えくださいますよう宜しく御願い申しあげます。