商品番号 76158-0 商品名 【 ブシュロン Boucheron 】
キャトル クラシックリング ラージ T61刻印 純正ダイヤリング 正規品
☆○ 新着76158-0
ブランド名 Boucheron
ブシュロン
総重量 16.6g
素材 ダイヤモンド25個(計0.51カラット)
K18イエローゴールド
K18ホワイトゴールド、
K18ピンクゴールド
ブラウンPVD
サイズ 20.5号
付属品 当社の箱 程度 AB
(下記備考欄を参照下さい。)

 

商品説明
WG・ブラウンPVDに微小キズがございます。新品仕上げ(磨き)を業者にて行っております。
全体的に目立つダメージはありませんが、取り切れないキズなどはご了承下さい。
ダイヤモンドは照りのある良質な品物を使用いたしております。

色石の程度はお気軽に当社までお問い合わせください!

当店オススメの逸品ですので是非この機会をお見逃し無く!

お問い合わせ時には【ネットを見た】とおっしゃって頂ければスムーズです。

仕上げ後発送致します。

中古商品になりますので神経質なお客様のご入札はお控えください。

 

備考
【Nランク】:新品もしくは未使用品

【Sランク】新品同様品
新品ではないですが数回使用された程度で新品に近いものです。

【Aランク】中古A
中古品で特に状態の良いものです。多少小傷などがありますがきれいな商品です。

【Bランク】中古B
中古品で使用感があります。小傷や小さな破損などがあります。目立つ傷がある場合があります。

【Cランク】中古C
中古品で状態は良くありません。破損がある場合もあり目立つ傷もあります。

 

諸注意
※USED品は使用感をご了承の上ご検討お願い致します。
※天然石の為、欠け・内包物がある場合がありますので気になる方は注文及び、入札前にお問い合わせ下さい。
※画像と商品のイメージが多少異なる場合がありますが購入後の返品はお断りしております。
※中古商品になりますので神経質なお客様のご入札はお控えくださいますよう宜しく御願い申しあげます。