商品番号 02295-0 商品名 【 カルティエ CARTIER 】
マストタンク・MM 2416 SV/革 クリスマス限定モデル
クォーツ ボーイズ 新着 02295-0
ブランド名 CARTIER
カルティエ
型番 2416
シリアルナンバー 10**** サイズ ボーイズ
文字盤 格子模様オレンジ バンドカラー オレンジブラウン
内径(腕周り) 最大約16cm ケース幅 約22cm
駆動 クォーツ(電池式)
動作は確認済みですが電池残量は不明です。
電池交換はお客様ご自身でお願い致します。
付属品 当社の箱
当社の3ヶ月保証書
素材 SV(シルバー925)
純正革ベルト
純正Dバックル(SS)
機能・仕様 日常生活防水
保証内容 当社の3ヶ月保証 重量
程度
※商品の傷はあくまで個人の主観によるものですので同内容での返品・返金等は一切受け付けておりません。
傷の程度が気になる方は電話等で事前にお問い合わせ下さい。
お客様が気になる箇所の傷は商品到着後でも仕上げ対応させて頂きます。
下記の備考のランク説明ですがあくまで当社主観によるものですので予めご理解頂きますようお願い致します。
【時計本体】AB(下記備考をご参照下さい。)
時計本体に多少の小傷がございます。
ガラス3時方向にスレキズがございます。
文字盤、針に劣化はございません。
【ベルト部分】AB(下記備考をご参照下さい。)
革ベルトに変色がみられ、使用感がございます。
コンディションの気になる方はベルトの交換をお勧めいたします。

 

備考
Nランク:新品もしくは未使用品

Sランク:新品同様品
新品ではないですが数回使用された程度で新品に近いものです。

Aランク:中古A
中古品で特に状態の良いものです。多少小傷などがありますがきれいな商品です。

Bランク:中古B
中古品で使用感があります。小傷や小さな破損などがあります。目立つ傷がある場合があります。

Cランク:中古C
中古品で状態は良くありません。破損がある場合もあり目立つ傷もあります。

 

諸注意
※こちらの商品は鑑定済みの本物の商品となります。御安心下さい。

※当店では、スイスウィッチ社製ウォッチエキスパート等の専用機器にて精度・動作チェックを行っています。

※必要に応じて修理・調整・オーバーホールを行っております。修理内容に最も適した時計職人及び正規代理店に修理を依頼しております。

※精度につきましては、ほとんど誤差の出ないものから日差20秒位は許容範囲とお考え下さい。1930年代~1950年代位の時計は日差1分以内位に収まっているものが多いのですが日差2分位は許容範囲とお考え下さい。

※商品到着後、3ヶ月以内に「止まり」「大きな時間の狂い」など商品説明にないような時計機能自体の大きな問題がありましたら「初期不良」として対応させていただきます。※基本的には修理可能な場合は修理、修理不可能な場合は返金にて対応

※USED品は使用感をご了承の上ご検討お願い致します。

中古品になりますので神経質なお客様のご購入はお控えください。