世界を魅了するラグジュアリーブランドとスイスの伝統ある時計技術の出逢い
ファッションで、香水で、そして時計で女性の魅力を引き出すトップブランドのニナ リッチは、フランスでオートクチュール・メゾンとしてスタート。

完成された女性らしさと完璧なシルエット、洗練された素材とカッティン
グの仕上げに集約された熟練の技術で、たちまちファッションの都パリで最も人気あるメゾンのひとつになりました。
やがて香水業界にも参入すると、いまなお世界的ベストセラーたる「レールデュタン
(L’Air du Temps)」で大きな成功を収めます。
さらにはコスメティックやサングラス、ジュエリーなど、さまざまな分野にも進出しました。分野は多くとも、イメージは常に統一された高級品ばかりを取り揃えて、世界中の女性たちを魅
了し続けています。

スイス伝統の高度な時計技術と手を組み、
独創的なデザインのシリーズを次々と展開ニナ リッチは1998年、時計の世界に進出するにあたり、
タイムアベニュー社をパートナーに選びました。

時計製造発祥の地、スイスのニューシャテルを本拠とし、ここで最高の技術を持つ時計職人たちの手
によって、ハイクォリティな時計が造られています。
プリーツのような、ハンドメイドのスティールブレスレットと、美しいカーブを描く円形ケースで、リボンモチーフに仕立てたミネラーゼスタイルは、まさにファッションセンスと職人技の結晶です。
その他、ユニークなシステムを採用したチェンジャブルベゼルを生み出すなど、ニナ
リッチは独創的な時計を次々に世に送り出し、世界を驚かせています。