《イタリアンデザインとスイスのウォッチメイキング技術の融合》

大胆かつコンテンポラリーなデザインで人々を魅了し続けるイタリアンジュエリー、ブルガリ。

その時計の歴史は1940年代にまでさかのぼります。当時はアール・デコスタイルのブレスレットウォッチなど、限られた顧客のために特別に作られた、ジュエリーとしての時計が主でした。ブルガリが本格的に時計のコレクションを発表し、高級時計分野にデビューを果たしたのは、1970年代初頭でした。1980年代には、スイスのヌーシャテルにブルガリ・タイムを設立しました。ここですべてのブルガリウォッチの開発と製造を総括していました。

2000年にはスイス屈指のメカニカルウォッチブランドであるダニエル・ロートとジェラルド・ジェンタをグループ傘下に迎え、これによりブルガリは、今や通常の時計だけになく、時計愛好家の本物志向にも応えるハイエンドモデルの製造も可能にしました。複雑時計の自社一貫製造までも手掛けることができる世界でも数少ないブランドのひとつに数えられています。コンテンポラリーなイタリアンデザインと、スイスの伝統的な高いウォッチメイキング技術の融合が、他のブランドに類を見ないブルガリウォッチの大きな特徴になっています。

また、ギリシャローマの古典文化に影響されたジオメトリック(幾何学的)でクラシカルなラインから、アルミニウム、ラバー、セラミックスといった新しい素材を積極的に用いた先進的なラインに至るまで、多彩なバリエーションで多くの人々の支持を得ています。

このように素材に対する斬新なアプローチや革新的な時計製造技術の研究によって支えられたブルガリの時計に対する思想は、「ディアゴノ チタニウム」や「ディアゴノ アルミニウム」といったコレクションや他の最高級品質のスイスウォッチに反映されています。

ブルガリウォッチの代表作「ブルガリ・ブルガリ」は、1977年発表時、ベゼルにBVLGARIのダブルロゴを刻んだ斬新でモダンなスタイルが話題となり長きにわたり不動の支持を集めています。2006年、この代表モデル「ブルガリ・ブルガリ」が約30年ぶりにスタイルを一新しました。ベゼルのダブルロゴはそのままに、サイズアップしたアプライドインデックス、高級感溢れるクレード・パリ仕上げのダイヤル、ベゼルと同じモチーフを採用したデプロイアントバックル、統一された上質のアリゲーターストラップ、そしてサテンとミラー仕上げをバランスよく施して立体感が増したブレスレットなど、細部にまでこだわり洗練された新デザインは、ウォッチメーカーブルガリの確かな技術力の証であります。

【BVLGARI ブルガリ】 BB23SS 新型ブレス ブルガリブルガリ SS クォーツ デイト レディース

 

店舗案内 ブランド腕時計・ジュエリー買取販売 一平堂

【所在地】大阪市西成区太子 1-1-17 一平堂ビル

【TEL】 06-6641-3080

【営業時間】AM10:00~PM7:00(店舗・インターネットのお問い合わせ等)

【定休日】
販売店舗:毎週日曜日
質店:2020年1月より毎週日曜日

■定休日の前々日のご注文、ご質問等につきましては、時間によって定休日翌日以降のご返事になりますのでご了承ください。

【古物商許可】大阪公安委員会 第2181号

アクセス
・地下鉄御堂筋線&堺筋線動物園前駅③番出口からスグ
・JR環状線「新今宮駅」から徒歩1分
・南海線 新今宮駅から東に徒歩5分


アフターダイヤ加工のページを追加しました。弊社ではアフターダイヤセッティングを格安で行っております。
御客様がお持ちの腕時計はもちろん、弊社で御購入時におっしゃって頂ければお見積り致します。お気軽にお声掛け下さい。

URL:http://www.ippeidou.net/

通販サイト:http://www.ippeidou.com/