トピックス

月別アーカイブ: 2022年11月

【伝統 独創性 希少性が融合した「時の芸術品」

1738年、時計の聖地と有名なスイス、ラ・ショー・ド・フォンに最初の工房を開き時計史に名を刻む孤高の天才時計師ピエールージャケ・ドロー。1774年には、すでにロンドンに工房と質易会社を、そして、1784年には、ジュネーブ …

スポーティ・クロノグラフ

精密メカ感+スタイリッシュ 計時機能を備えたクロノグラフはその精密性から時計愛好家の永遠の憧れ。 これにはドレスからダイバーズまで、さまざまなスタイルがあるが、 中でも最近のトレンドはスポーティなテイストをアピールしたモ …

NINA RICCI ニナリッチ

世界を魅了するラグジュアリーブランドとスイスの伝統ある時計技術の出逢いファッションで、香水で、そして時計で女性の魅力を引き出すトップブランドのニナ リッチは、フランスでオートクチュール・メゾンとしてスタート。 完成された …

PATEK PHILIPPE  パテックフィリップ

パテックフィリップ・コレクションのフラッグシップモデルのひとつとしての地位を確立した年次カレンダーに新たなモデル、「年次カレンダーRef.5396」が登場しました。12時位置に曜日と月名表示窓が横に並んだ”ダ …

RADO ラド―

先鋭的なデザインと、美しさを極める素材が一体となった時計。 1957年、RADOというブランド名とともに、ラドー・ウォッチ・カンパニーが誕生。 個性的なデザインと、時計を形成する独自に開発された様々なスクラッチプルーフ素 …

ROLEX 新しい形の投資スタイル

株券や現物資産として金を所有するなど、投資として購入できるものが多く増え 今や国のTOPが「貯蓄から投資へ」と発言する時代ともなりました。 ロレックスの価格高騰に伴い、ロレックスが投資対象として注目されているのはご存知で …

TAGHeuer タグホイヤー

タグ・ホイヤーは、1860年にエドワード・ホイヤーがスイス・サンティミエに最初の時計工房を構えて以来、時計製造の歴史における、いくつもの目覚しい革新の最先端に位置し続けてきました。 1889年のパリ万博では「スプリットセ …

WALTHAM ウォルサム

進化する伝統 ウオルサム1850年3人の夢多きアメリカ人のアーロン・デニスン、エドワード・ハワード、そしてデヴィッド・ディヴィスがマサチューセッツ州ロックスペリーでポケットウオッチの生産工場を設立しました。 業務拡大に伴 …

CVSTOS クストス

時の先駆者 クストス 伝統的な時計制作における技術と未来へ目を向けた革新的なコンセプトの融合 高級機械時計の聖地とも言われるスイスにおいて、未来への伝説を創り出そうとする若き才能あふれる時計師達。ラテン語で” …

CHAUMET

ショーメ 2世紀以上にわたる歴史を誇るパリのハイジュエラー、ショーメのウォッチ 1780年に、パリでマリーエティエンヌ・ニトが創業した、長い歴史を誇るショーメは、ナポレオン皇帝の戴冠式のための宝冠やフランス王室に伝わるリ …

ブライトリング
BREITLING

プロのための計器にこだわり、全モデルのクロノメーター化を実現。 翼とともに発展し、航空界から絶大な信頼を寄せられてきた、ブライトリング。 その足跡は、精密さへの飽くなき追求に他なりません。 世界初の腕時計クロノグラフをは …

特価商品紹介

高価買取ブランド時計

中古品の最安値激安品は当店へ

特価アクセサリー販売

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • facebook
  • twitter

にほんブログ村 通販ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


PAGETOP
Copyright © ブランド腕時計ジュエリー買取販売 一平堂 All Rights Reserved.